飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

いい加減懲りない1日

昨日(9日)は朝から晩までよく飲んだ1日だった。

朝から梅田に行ったが、急遽2時間も空きが出来た。
しかし朝の9時から開いてる店なんてありゃしない。
喫茶店でモーニングなんてガラじゃないし優雅にコーヒーを飲む習慣なんてモノが元々無いので、ホワイティ梅田のヨネヤに開店直後にGO!


一昨日(金曜日)にも同じ店に来てた。 アフォです。

結局しっかり大瓶2本を完飲。

昼はミツヤのランチでまた一杯。



帰ってから昼寝して、20時半からは先月より約束してた飲み会に、堺・北花田にある「与太郎」へ。
そこでまたまたまたBEER。


メガジョッキです。1リットル入ってます。
これを3杯と普通の生ビールを2杯飲んだかな。
与太郎の料理はハズレが無いのでついつい酒がすすんでしまいます。

料理無くてもお酒(BEER)は飲んでしまうんですけどね(-_-;)


で、そこで終わると思ったら続いて近くのカラオケに行く事に。

でもってまたまたまたまた生ビールを3杯飲んで午前3時に帰宅。

多分朝からざっと計算しても約7リットルはBEERを飲んでいると思われる。

飲み過ぎたと少しだけ反省。


今日は、お昼に初めてのお店「丸源ラーメン」に行く以外は人間としての機能は完全に停止していた。

丸源ラーメンの「辛肉そば」


美味しかったがBEERが汗となり大変汗だくになりました。

後は晩ご飯に野菜盛り合わせのみを食べて長ーい日月曜日が終了。
今日はさすがに飲みませんでした(>_<)