飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ビッグクランク 10XD

またまた久しぶりです。
たまにアップしようとしますが写真が横向きとかになって上手いこといきません。
もう少しで1年近いのに全然慣れませんな(>_<)



さて、暖かくなってきて釣りシーズン到来です。

今季はこれを投げ倒したい!

“Strikeking 10XD"
エクストラディープクランクベイト。

一昨年~昨年にかけてアメリカで大ヒット?したクランクベイトです。

コロコロのボディにデカいリップ。
クランク馬鹿の気持ちをことごとくくすぐります(^_^;)

フックもRYUGI ピアストレブルに交換しました。


一番肝心なのは、あとはコレを投げれるロッドをどうしようか考えないと(-_-;)

とりあえずビッグベイト用のロッド(7フィート)にジリオン100CC、16ポンドラインで試してみる予定ですが、シマノのエクスプライドあたりでコレを気持ちよく投げれるロッドが出て来てくれませんかねー。


皆さんがどんなロッドで投げてるのか興味津々です。