飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

グラサンケース

先日、偏光サングラスのレンズを交換した時に
違うサングラスのケースが「バリッ」て音を立てたのを最期にしっかり閉じなくなってしまった(TдT)


それから2~3ヶ月、良いケースが見付からないかと探してて、なかなか無いのでzealのサングラスケースをネットで買おうかと思っていたところ
眼鏡屋のJINSでまあまあ良さげな黒ベースに金水玉のケースを発見。

店員さんに「ケースだけ単品で売ってますか?」と聞いたら大丈夫との事。

で買っちゃいました


外観は申し分無いが、肝心なのは内側。
何故に内側?

俺か嫌いな松任谷由実yuming」の名前が書いてるではないか!

まあ内側なんて見ないなからいいのだけど
何だかな~ って感じの商品です。

しかしお気に入りのzealのサングラスがジャストサイズで納まったしよしとしましょうか。

これでまた釣りは勿論、運転にも持って行けますよ~(^o^)