飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

オマケ

オマケというかまとめられなかったので、今回HITしたタックルを(自慢でさーせん)


ロッド がまかつ・ラグゼ ホークアイ EG-S810M
リール ダイワ・フリームス2506
ライン PE0.8号 リーダー8lb
エギ  シマノ・セフィアZR3.5号(たぶんこれ↓)


反省として
○もう少しエギのアイの調整に気を使う
○リーダーを結ぶノットに気を付ける
 (はっきりいって電車結びしか知らん)

リーダーは最低でもエギングのノットしか覚えてなかったので、ジギングとかで根掛かりしたらことごとくルアー&ジグをロストしまくりました(TдT)
消耗品とはいえ簡単にルアー無くしすぎ。
次回から肝に銘じます。



次は同行者に触発されたので
ショアジギング用にかなりヘヴィなロッド(シグか約90gは投げられるやつ)
&リール(4000番台)
を次回までに用意しとかないとあきまへん。


またまた出費がぁ~~~(・・;)