飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

買い物ブログの始まり~~~

今日はつりどうぐ一休へ中古品を漁りに。
それからフィッシングMAXへ。


定番のダイワドラドペンシル、通称“ドラペン"
ソルトルアーやるなら一つは持っとかないと(自分だけ?)と思い中古で見つけたので購入。

depsラドスプリンガーは大型トップウォータープラグが欲しかったのと、depsルアーで海水魚釣れたら良いなぁと思いこれも中古で購入。
あとはシマノのミノーとエギも中古品で。

続いてジギングするので形から入るアイテム

リバレイのフィッシンググローブ。

手のひら側にジェルパッドが入ってるらしくそこに惹かれて購入。
この前行った時は気にしなかったけど、磯に行って手を怪我したら困るからね。

続いて

オーシャンマークとかいうメーカーのツインパワー用カスタムハンドル。

サイズは多分合うと思われる。
これも形から入るアイテム(・o・)

型落ち品で定価の半額、更にそこから30%OFFって事で食いつきました。
実は昨日1BANで同じ商品(半額)を見つけてたのだけど、迷った挙句買わなかった。

半額より更に値引いてるって事なので昨日買わなくて良かったぁ。


これで後はヘッドライトを買えば95%の買い物は終了かな。
 

まぁそう言いながらまた欲しいモノがいっぱい出てくるんやろな。

懲りへんわぁー(?_?)