飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

装着!

ツインパワー用カスタムハンドル(特価品)
早速装着してみた。

上に置いてるのは純正のハンドル。
まあまあカッコエエやん(自己満乙。)


ただ、気になるトコが一点。

ここの隙間。
ワザとなのか何なのか。

ワッシャーかました方がエエような気もするが、本体傷付かないならこっちの方がいいのカモ。

でもやっぱり気になる


他には、ロッドのグリップの場合は全然気にならないけれど、グリップ部のEVA素材って実際のところどうなんですかねえ?
握りやすさを重視してるのだろうが、アルミとかメタルの方が絶対に格好いいと思うんだけれど。
(本来ならアルミグリップもあるのでしょうが型落ち品だから売ってなかった)
絶対に汚れるしカビってくるなこりゃ。


もう一つ気になるのは、カスタム品だから当たり前なのけど片付ける時に折り畳みが出来ないところ。
これはどうしてもしゃーない。


まぁ半額&更に30%OFFだから買い得だったんだけど、
定価が16,000円で結構なボリじゃあないですか?

流行りの(一時のブームからは落ち着いたけど)カスタムパーツだけど
フルカスタムするお金あったら
リールもう1台買えるくらいの勢いやもんなぁ(*_*;

メーカーの策略に完全に嵌ってますな。