飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

バカ足しファイナル!?(←今日も買い)

なかなか休み少なくBlogが続いてて奇跡的です(^_^;)

まぁほとんど買いモンばかりだからもし見てる方が居れば既に飽き飽きしてるでしょうね。 すみませんです。


またまたまたまたまた懲りずに
本日も帰りに近所のBンBンへ。

ココロの隙間お埋めします。 ドーン!

じゃあなく、未だ気持ち的に不安だったジグの隙間が埋まりました!(多分ね)


買い足したかった60gのジグが2つに80gを1つとコルトスナイパージグに75gというエエ感じの重さのブツを1つ。


これで両面開きのルアーケース2種類のスペースが全て埋まりました!パチパチパチパチ~♪

もうジグ&プラグは買うこと無いでしょう

フックとスナップも追加。


後は来週の釣行に備えるのみ。
期待と不安が入り混じった初のショアジギングです。 しかも磯から。
(まだ気ィ早すぎ)


その前に月曜からその日へ向けてお酒を止めてます(まだ3日目ですけど)

早く何かしらの魚をガツン!と掛けて勝利の美酒をグビグビと一気に飲み干したいです!!