飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

全然違う買い物(・o・)

シーバス用のスピニングリール。

NEWカルディアで決まり!的な事を言ってましたが
買ったのはコチラ。


シマノ“エクスセンスBB C3000HGM"

全然違うやーん
ダイワと違ってシマノやーん。


会社帰ってからお抱え運転手をし、待機中にMックス上野芝店へとダッシュ!
少しだけ悩んだだけで売価とそこから更に15%OFFだって事で購入。

ショアジギ用と違ってそこまで意気込んでる訳でもないので釣行回数も考えてリーズナブルなモデルにしました。

まだシーバス用にロッドも探さないとアカンもんねー。


実はロッドの方もシマノの“ディアルーナXR"っていうのが20,000円くらいであったので勢いで買おうかと思いましたが、もう少し色々と見て決めようと思います。

ショアガンの96MHがエイト以外に売ってないのよね。 関西ではタマ数が少ないのやろか?


シーバスタックルの終点もあともう少しです。