飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

気になりまする

無謀な無駄遣いをしない為にと思いつつも
「もう勢いで買ったろか!!」とナスボーが入るでもないのにもどかしさと葛藤していたワタクシ(-_-;)

昨日拝見に行ってました、釣具のBンBンより封筒が届いておりました。

昔は30,000円以上のリールorロッドをお買い上げて5,000円の割引があったものの、
今では30,000円買って12%OFF。

まあ3,600円の値引きでも増税の煽りを受けている昨今では感謝しなけりゃあきまへん。


前回は行方不明(神隠し!?)にあっていた封筒を開けてみると期待の兆しが。

旧モデルのディアルーナが半額。
(当社指定品らしいので期待できまい)

それよりもその右隣の“ルナミス"が定価から40%OFF!
結構、魅力的やーん

19日からバーゲン開始なので
またまた見に行くしかありません。

次回の釣行は未定ですが
そろそろ買っておかないと余計なモノが視界にいっぱい入ってきて怖いです。

とりあえずルナミスは見に行くで~
(週に2回行くとか完全に店員泣かせですわ)