飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

グループリーグ最終戦

完膚無きまでの乾杯(>_<)

前半終了間際にせっかく同点に追い付いたのに
後半相手の主力を入れられた挙句、カウンターから次々と失点。
1-3になってからテレビ消したが
最後にチンチンにやられてループシュートまで決められちった(号泣)


で、試合終わってから
「試合に入る前の気持ちが足りない」とか抜かしてる選手が(O久保選手談)居るけれど
プロは本番のフィールドで結果を残してナンボ!
後から言うなんてアマチュアレベルの言い訳に過ぎない。


今大会、日本代表の予選だけ見る限り、通用してるのは内田だけで
後のメンバーはビッグネームの威を借る何とかじゃあないけど
全く駄目駄目だというのが再確認できました。


まぁ、未練&不満タラタラなのはわかりますがまた一からやり直しですよ。


個人的にはまだまだワールドカップの本質を楽しめる対戦カードがまだまだあるという事だけです(^_^;)