飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ジグ補修します(続編)

大した続編でもないんですがっ(-_-;)

ジグの補修にマニキュア、と思ったが
塗り塗りする時に好みの色とか選んだりしてたら時間が掛かりそうな上に
要領良く出来ずににほひでラリってしまいそうなので再度考えて直してみた。

ホログラムシールでエエやん、と思ったので(←誰でも普通に思うがな)
ダイソーに探しに行ってみた。


この2種類しか無かった。
それもミーハーなおバカ供がうちわに貼ってキャーキャーアピールする用のどデカいシール。 しかも2枚組。
保有してるジグの数と反比例過ぎ。 どれだけ貼れますねん(=o=;)


とりあえず右の赤キラキラは使えそうだが
左のレインボー的なのはジグに貼ってもラメりもせずに単発ラメで終わりそうな感じ(TдT)

また違う百均に探しに行ってみます。

釣具屋行ったらいっぱいあるのだろうけど、これも消耗品なので安価で済ませます。