飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

何とかブラジル勝利

決勝トーナメント1回戦
ブラジル vs チリ

ブラジルが早々に先制するも、自陣からのスローインをミスして取られアレクシス・サンチェスのゴールで追い付く。

その後はお互いに決定機を作りながらも延長へ(端折り過ぎ)

ブラジルはそれなりにチャンス作ってたけど、チリも惜しかったねぇ。


延長でも決着つかずPK戦へ。
ブラジルが2人外し
チリがそれよりも多い3人外して決着。

しかしフェリペ監督は何かを持っていますな。
いや、持っているというより強運の星の下に生まれている感じ。
2002年のワールドカップもそうだけど
クラブチームの監督ではサッパリなんだがセレソン率いたら何故か勝ってる。

ただ、チリ戦のようなギリギリの戦いで勝ってるけれど
この先の試合でもこの強運が続くんやろか?
ドイツ・オランダは強いでっせ。