飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

また買い物ブログ更新です!?

BンBンの「5,000以上のお買い上げで1,000円引き」のクーポンを使ってやれ!と思い小物買いに。
まずはこちら↓

ハヤブサのポケットスタイル。

サーフショジギでキスやらちょいとした五目小物を狙うように
(決してボウズ逃れではない(*_*;))

これにガルプのサンドワーム(イソメ)を付けて何かしら釣れたら面白いかなと思い購入。

続いてこち

高速リサイクラー(初代モデル)

更に進化した?2.0だか4.0だかがあるのだけど、
値段高過ぎるし、そんな頻繁に使うものでもないので安かった旧モデルを購入。

便利なんでしょうがこのアイテムに4,000円オーバーを費やすのは財布に痛過ぎます。


ここまで購入するとして合計4,380円。
あと620円のブツを買わないと。

で、最後の調整のブツがこち

コルトスナイパーのジグ、平べったいスローショアジギタイプ。
35gとライトショアジギには最適なサイズ。

これがちょうど10%引きでほぼ5,000円をチョイ超えの合計!

なかなか絶妙な価格調整で欲しい買い物が出来ました(^_^)

しかしポケットスタイルを買うなんて
どの釣りスタイルに向かっているのか…(-_-;)