飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

アフォが散財(>_<)

本日よりフィッシングエイトの夏恒例のセールがやってきたので、
わざわざ朝から自転車通勤にして会社帰りに行ってきた。

なぜ自転車なのか?
それはセールになるどエイトの駐車場が大渋滞になるから。 ただそれだけ。

本日の買い物は完全にシーバスアイテムの補充。


SHIMANO
サイレントアサシン
サルベージ
ゴリアテ

どんだけシマノ好きやねん?
て訳ではなく、ちょっと前から気になっていたので購入。
ゴリアテってルアーは初めて見たのでこれからカタログも見てみます。
(やっぱりシマノ好きか!?)

後はジャッカルの特価品ミノーを2個。
しかし青物スペシャルとか書いてます。
カラーが良さげだっただけですが、
これをシーバスで投げ倒しますよ、

後はDUOのバイブとジグヘッド。
これはまぁバイブの補充といざって時のワーム用のジグヘッド。


5月のショアジギングのルアー&ジグを買うのに比べたら屁ぇみたいな買い物と思われがちですが、
普段の買い物を考えると完全にバカ買いのレベル。


セールで10%オフとはいえ
うちわは要らんから後もう少し割引して欲しかった(~_~;)

しかしまだまだ買い足りないのが現実です(TдT)