飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ベスト4出揃う

サボってました、ハイ。

とりあえず
ドイツvsフランス
1-0でドイツ勝利

前半の早いうちにFKから先制!
後は試合運びの上手いドイツが堅守を見せて凌ぎ切り。

しかし堅守の裏に(とゆーか完全に表!?)
ノイアーのセーブあり!
完全に危険察知回避能力マシーン!!
ピンチであっても何事も無いかのようにあっさり防ぐセービング。
よほど畳み掛けないとあれを破るのは至難の業!

試合後の一枚。

このコッシーとメルティのツーショットは全グナーズが泣いた(だろう)




ブラジルvsコロンビア
2-1でブラジルが制す。

コロンビアはセレソンブランド怯んだ訳じゃあないだろうけど
要所要所で後手後手に。
その差が出てしまいましたね。

しかし得点したのが両CB。
しかもCKとFKっていうのも少しだけ引っ掛かります。

コロンビアはハメス・ロドリゲスのPKの1点のみ。しかし得点王争いを一歩リードした通算6得点!
試合にゃ負けたが得点王は取ってレアル・マドリーの移籍を実現して欲しいトコロ。

セレソンは勝つには勝ったがチアゴシウバが累積で出場停止。
(GKのキックを邪魔した愚かなイエローだった。)
更に追い打ちをかける今大会ヒーローになるハズだったネイマールの腰椎骨折(>_<)

完全にドイツに追い風になっちゃいましたな。


あと残り2試合は後で。