飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の(も!)買い

ワールドカップ絶賛継続中で、全く釣りへ行く気配は無いのだが
1,000円引きクーポンが未だ残ってたので、懲りずにBンBンへ行ってきた。


ワープロ1号(100m)
エギリール用に購入。
フリームスもレアニウムもPE1号のキャパが110mしか無いのでこれで丁度良いと思い購入。
ギロッドにて軽めのルアーをシーバスにも使えそうだと感じたのでその為に。

エギに1号は太いんかな? まぁエエや。

続いて
シリテンバイブとTDバイブレーションのSW仕様。

シリテンバイブはちと高かったが実績高いのと
TDバイブレーションはバスで有名なのでシーバスにもどうかと思い購入。

最後にBTSとかいうワーム。

先日買ったジグヘッドに装着して釣ってみようと思い買いました。


これだけで前回同様、絶妙な5,000円超え。
なかなかエエ買い物出来ました(^_^)

しかし税抜き5,000円対象とはいえ
8%で400円プラスされるって何か余計にボラれた気分ですな(>_<)


またアイテム(だけ)が増えました(*_*;