飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

予想以上の大差(+o+)

ワールドカップ・セミファイナル
ブラジル vs ドイツ
1-7 でドイツの圧勝

ネイマールチアゴ・シウヴァの不在が響いたのかどうかはわからんが
ドイツの攻撃がセレソンを粉砕!

チアゴ・シウヴァが出れなかったのが痛かったな~

ドイツはミュラーの先制点よりも
クローゼの追加点(W杯通算得点新記録! おめでとうクローゼ)で
勢いに乗りましたね。

後は立て続けにクロース クロース ほいで ケディラ と
バイヤンスタイルのフットボールが完全にハマってセレソンを混乱の波に溺れさせました。


後半早々はブラジルの猛攻が始まりますが、
またもや“危険察知マシーン”ノイアーが慌てるでもなくことごとくナイスセーブで凌ぎます。
まるでスラムダンクでいうところの ハエたたきの様相!!

その後はクローゼに代わったシュルレの追加点と
さらにシュルレのニアサイド上部への強烈なシュートで7得点!
ジュリオ・セザールもなす術なく泣きそうな顔になり虚ろ顔。

ロスタイムにはエジルが8点目~ とおもう1対1の場面を外してしまい。

その直後にオスカル君が何とか一矢報いて 1-7 でジ・エンド。


1点を返したとはいえオスカルが一番悔しかったんやろうなー。

まぁ、スコラーリ監督には策とか戦術というものは余り存在しなくて
強運のみで就任直後から存在してきただけだったので
堕ちる時はとことん堕ちるとは思ってたのですが、想像以上に墜落してしまいましたね(@_@;)


明日は オランダ vs アルゼンチン のこれまた好カード
オランダ有利だとは思いますが
アルゼンチンの1対1の勝負強さと泥臭さがどこまで食らいつけるかが見物ですな。

ディ・マリアの欠場が痛すぎる~。