飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

トイレに行けない?

先週の金曜(7月11日)のおはなし

飲みに行った帰りに久しぶりにパチンコ行ってきた。

本当なら北斗の拳覇王をするつもりだったがただでさえ少ない台がいっぱいだったので、とりあえず百烈打つことに。
おもんないやんけー

で、次に何となく座ったのが
「CR牙狼外伝 桃幻の笛」

大当たりしたらタイムストック機能とかいうのがあって
延々と右打ちが続くという台の甘デジ盤。

まぁ当たらんかったら北斗打てばいいやと思ったら1500円で当たってしまった。

しかし右打ちして何時まで続くのかもわからんけどとりあえず続けてみると
2R×4発がずっと継続される模様。

こんなん直ぐ終わってしまうやん。と思ったらタイムストックが延々と続くのよコレが。


秒数が上乗せなので最大でも5~6分の加算なんだけど
それが継続されるばかりで一向に止まりません。
秒数がゼロになっても心滅?か分からんがまた数字が揃ってタイムストックが更に上乗せ。

いい加減右打ちに飽きてくるくらいに終わらないという嬉しい悲鳴(^_^;)


そのうち問題も発生してきた。
それはトイレの我慢(>_<)

飲んだ帰りなのでトイレも近い。
トイレ中にタイムストックが終わったら嬉しい悲鳴も全てパーだしどないしよ?


最終的に、店員さんに
「この台って、大当たり途中でトイレに行きたい方とか多いと思うのですがどうなんですか?」
と格好悪いが聞いてみた。

すると
「代打ちしますよ」とあっさり回答が。


おー良かった~(^_^) 生き延びた~。
失禁とかの恥かかずに済みましたわ。

よく打つ方はこんなん常識なんだろうけど
たまにしか打たない情報分からん人には重要な問題です。

慌ててトイレ往復して店員さんにお礼をし
更に打ち続けても全然当たりが止まらん



お陰で閉店の案内来るまで止まる事なく約3時間。
タイムオーバーになっても更にタイムストック上乗せされてました。


甘デジであんなバカ勝ちしたのは初めてです\(^o^)/


こりゃ新しいロッドorリールか
ArsenalのPUMAの新ユニフォームを買うしかないな。