飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

トイレに行けない 其の二

牙狼の甘デジ
表上は確率 1/99と表示されているから甘デジと思わせておいて
実質は 1/99の 20% らしいので 1/500位の確率なんだとさ(~_~メ)

完全なるMAXタイプより質悪いやんけー!


まぁやってたとしても後1500円くらいで多分飽きてたたろうから
当たってなくても止めてたわ(と思う。)


しかーし、一度当たると延々右打ちが続くので
トイレにいくには最初から覚悟して打たにゃあアカンらしい。


まあ玉詰まってタイムストックが消滅するのならその時点で負けゲームだから問題ないけどね(^_^;)