飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

プーマー?

今週水曜日(7月16日)のハナシを今更(-_-;)


我がアーセナル
今迄ユニフォームサプライヤーとして長期契約を結んでいたニケからPUMAへ契約変更になったのが大々的なニュースとなり、
それに伴い日本のプーマストアでも大きく取り上げられてるという噂を聞きつけたので、どんなモンや?と実際にプーマストア大阪(心斎橋)観察へ行ってきやした!

まず入り口(これは大事!)

入り口の一部がArsenalの為の専用入り口になってます。

その隣側は

ジルーのアップ~!

PUMA契約プレイヤーでワールドカップでも活躍しましたジルーのアップです。

そしてその隣は

アルテタ&サンティさん!
こちらもPUMA契約のスペインコンビ。

なかなか躍動感が溢れてます。

最後に

#STRONGER TOGETHER
と書かれたArsenalロゴとPUMAロゴの熱いパートナーシップメントとしての一枚!
ワールドカップでアフリカ勢が着てましたガチムチフィットなスタイルのユニフォームを期待してますよ!!!
(サポーターは腹のみが先行してピチピチになるんだけどね(>_<) )

で、ここまで撮っときながら何も買わないとかはアカンだろうからとりあえず買いました。

え!? こんだけ引っ張りながら買ったのはプレシーズンモデルのシャツのみ。

オマケにステッカーまで貰っちってすみません(^_^;)


最近のサッカーユニフォームって、あんなペランペランのメッシュ素材のモノが軽く諭吉オーバーなんて理不尽じゃね?

ってささやかな抵抗では無いのですが、ワタクシにはこれで充分です。
レプリカなんて贅沢過ぎです。


で、実際に着てみたのがこれ


170センチ、中肉中背のオジサンが買ったのはMサイズ。
格闘家のピタ派の方はSサイズでピッチピチなんだろうけど
メジャーリーグの選手並みに腹ボテしてるように見られるのは絶対に嫌なのでこのサイズにしました。

身丈はエエ感じですが
首周りは予想以上にタイトなので脱ぐときに「ビリッ」といかないか大変に心配(*_*;


ダラダラ書きましたが
これでPUMAレポートは終わりにします。


このシャツ来て今年はガンガン釣りにチャリンコに出かけますよー!
(サッカーシャツ要らんやん(>_<))