飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

本日は海の日、だからって何事もなくただた激暑かった(-_-;) しかしまだ1日は終わってない


本日はTックルベリーで中古ルアーを購入。

タックルハウス FEED100MM ポッパー
ジャクソン にょろにょろ
シマノ ブルースプラッシュ

ポッパーはどこかの雑誌で見たかな?と思って購入。
にょろにょろもブログで実績高し!と見たので購入。
最後のおチビちゃんジグはサーフでのライトショアジギで使えると思って購入。
だんだんボウズのがれというか小さくまとめようと必死です
ボウズ逃れとか書いた手前、次回の1人釣行が不安と不安と不安が募って仕方ありません(-_-;)


もういっちょ釣りとは関係ないけど

THE NORTH FACEの“HORIZON HAT"
(というらしい)

帽子を被るのか大嫌いなワタクシ。
(髪は必要ないくらいフサフサだけど、歳を重ねるごとに頭皮が心配でしかたない)

釣りの際はしゃーなしでキャップを被るのだが、出来る事なら被りたくない(>_<)

しかし最近外出時の余りにも暑い時には自身の熱中症対策とかしとかないと心配って事で、アウトドアでも大丈夫な帽子を探してきました。

試着時も余り似合ってる感がなかったけれど
家帰って再度試着したところでやっぱり似合ってない。


こうなったら、外出時&釣りの時に被って似合ってますよ!と言われるように帽子を頑張りたい?と思ひます。