飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

フカシン優勝!

またサボってました(*_*;

先日、また懲りずにロッド新調しましたがそれはまだ後日に。

本日は、アメリカのFLWのトーナメントに出場しているフカシンこと深江真一選手のオハナシ。


メインで参戦しているFLWの方じゃなく、
昔からあるトーナメント団体BASSのノーザンオープンの大会に出場し、見事優勝!

写真は借り物ですスミマセン(~_~;)

この優勝でバスマスタークラシックの出場権も獲得!
オープン戦3戦全て出場しておけばトーナメントのウィナーはクラシックにも出れるようです。
(9月に最終戦がある模様)

普段は違うステージで転戦してるのに
スポットとはいえ年間3試合でしかも最低100人は出ている規模のトーナメントで優勝を掴むのは至難の業だと思います。

しかしそこで優勝するのはやっぱり実力は勿論の事、練習も相当して積み重ねた結果だと思います。

このオープン戦の年間上位数名は来季のBASSのトップトーナメント(ELITE)の出場権も自動的に得られるのですが、
どうするんでしょうか?

スケジュール的に二足の草鞋が可能なのであれば、最高峰のトーナメントで戦ってるフカシンを見たいものです!


まず最終戦に参加してクラシックの出場権を確定させて
初出場となるバスマスタークラシックでも大活躍してほしいです。

打倒KVD&大森・宮崎・モリゾー!!!

勝手に想像してスマソ(~_~)