飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

お盆休みですね

今年も盆休み突入です
既に残りあと2日でブルーですが。

ほとんど端折ります
12日・会社の総会があったが馬鹿らしくて休み。 大阪城公園までアッシー(TдT)

13日はまた後ほど(飲み過ぎた)

14日・少し二日酔い気味でテンション上がらなかったがATCへ。 子供の多さに疲れる。それだけ。

15日・長居公園プール初上陸。 新金岡プールと比べるとまあまあ広い感じもしたし滑り台もあり。 年齢層も若かった(デヘヘ(・o・)) しかし人が多過ぎてほとんどぬるま湯状態(-_-;)

16日(本日)・午前中は送迎、昼からはフリーの予定。

17日(最終日)・16日~17日の深夜にかけてシーバス釣りに行く予定だが未だ連絡来ず。 おまけに深夜だけ雨の予報(>_<)


ここまで休み倒しておいて何ですが、
特に盆休みに休まなくて出勤でいいから、その前後でまとまった休みがあったほうが休んだ感が倍増して間違いなく楽しいとおもふ。

まぁそう言いつつも13日は貴重な1日だった(と思う)ので贅沢は言えない(^_^;)