飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

麻辣バーグディッシュ

グルメってほどのモンじゃあないが。

14日は久々びっくりドンキーに行ってきた。

二日酔いの翌日には辛いモノを食べると何故か治る気がするワタクシ。
よく辛いスープのラーメン食べに行ったりします。

今回は

麻辣(マーラー)バーグディッシュ。

カレーバーグと少し迷ったけど
こっちの方が初めてだったのでオーダー。

バーグにかかっているのが麻辣ソースね。
一口食してみたけどあんま辛くない
(辛いモノだめな方には辛いのでしょうが)

で、物足りないので一緒に付いてた唐辛子を全部かけ!
そして一口食べてみると全く別物のソースに。

辛いよ汗が止まらないよ!
おまけに唇もヒリヒリするよ!!

最後は汗ダラダラになりながら二日酔いの影響もありやっつけ仕事で食しました。

辛いモノとハンバーグが好きな方は是非是非(-_-;(*_*;