飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

中~止~(強弓)

深夜からのシーバス釣りは中止になりました(TдT)

天候が不安定なのと、同行者に体調不良がある模様です。
せっかくの盆休みなのにお大事に。


前回の淡路島に引き続き、ワタクシの釣りに行きたい気持ちが強ければ強いほど
天候も不安定になり中止となってしまう。

amebaに引っ付いてくるのこいつの仕業か?

ってボケー!


まぁこれで釣りに行けない分、
また何かしらのアイテムがまた増えるな。

とりあえずソルティアドバンスに合わせるリーズナブルな4000番台を探そうかな?
PE2号が200m巻けるやつで。


安価候補(これでエエやんもう)
アルテグラ
・フリームス

チョイ上候補(少しだけ格好つけたい)
・カルディア
バイオマスター


釣りに行けなくても物欲だけは尽きない(>_<)