飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

オクトーバーフェスト

昨日(8月24日)のお昼から、
新梅田シティ(空中庭園)で開催している
オクトーバーフェスト"へ行ってきました。

まぁ単なるビール祭りなんですが(^_^;)

料金システムは事前に調べてはいたけど
最初に1,000円払うのだがどこが窓口かわかりまへん。

聞いたら買いたい店でビール買う際に一緒払うとの事。 なーんや。

とりあえず名前もわからんまま買ってみた
最初の1杯目に夢中で写メ忘れた(*_*;

速攻でグラスを空け、売りに回っているお姉さんにオーダーして2杯目~

これも銘柄わからん。

で調子に乗って

3杯目プラスピクルス~
ピクルスでかっ!

もうここまできたらとことん飲みたい気分。

で、

4杯目~。 銘柄覚えとらん。

勢いで飲み過ぎたのでとことんとか抜かしときながらもここでストップ。
5杯は無理でした(TдT)


おかげで昼間から結構な泥酔っぷりで
家帰って風呂ったらそのままゴロンでドロン?

晩ご飯も食べずに
頭痛薬飲んで夢中で寝ましたとさzzz


途中起きてオエオエ気分
(口のエラ周りに甘い汁みたいなのがジワッと出てきて吐き気もよおす→下品で失敬(>_<) )


何とか朝には頭痛も納まり普通に会社へ行けました。

最近、日曜に昼からビール飲み過ぎで晩には気持ち悪くなってる気がする、というかそのループばかり。

少しでも控えめにして月曜の仕事に備えないとアカンです(とりあえず反省)


月末まで開催してるからもう一回行けるかな?(やっぱり全く反省してない)