飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

リーズナブルなアレ?

先日のブログで
釣りに行けないからヤケクソ?でリールを買うと書いてましたが、
会社のストレスを理由をぶつけてとりあえず何か買わないと!という訳で行ってきた(^_^;)
 


アルテグラ推しな勢いで買いには行ったのだけど

“NASCI"って書いてね?


アルテグラ とは書いてないわな
やっぱり ナスキー だわ。


アルテグラ買う気マンマンで行ったのだけど
いざ買おうとショーケース見た時に
「ロッドがソルティアドバンスだし」
「行きたい気持ちが強い程雨で流れるし」
「年間釣行も両手数える程も行かんし」
という気持ち(見栄≪罪悪感?的な)
になりナスキーに変更してしまいました。

更にリーズナブルな“SAHARA"もありましたが
ローラーベアリングの動きがショボかったのでナスキーに決定しました。


PEラインはデュエルの4本撚りに
よつあみのさ30lbリーダーを1ヒロ半。
BンBンの従業員の方に巻いてもらいました


自分で巻いたリーダーじゃなく
何回も巻き続けてる店員さんでしょうから
リーダー結束は完璧だと思います(^_^)


これで各ロッドに対するタックル体制も整ったので
心置きなくシーバス&ライトショアジギに専念出来ると思います。

あと足りないのは
釣行回数と経験値だけですな。
  ↑
まぁ何よりもこれが大事だけどな(T_T)