飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日のお昼ご飯

朝一からモヤモヤしていたお仕事のストレスを解消すべく
お昼は珍しく外食に、地下鉄八尾南駅の近くにある韓国料理のお店へ。

このお店、何故か分からんけど水木のみランチタイムに営業してるらしい。
(その他の日は晩御飯はやってます)

汗かくのを覚悟して↓

スンドゥブチゲ定食。
スンドゥブチゲにチヂミ、ナムルが付いてます。

食べる前からじわりと汗が(^_^;)
Instagramにアップして勿体ぶってからいただきます!

美味い! 辛い! 熱い! の三拍子(・・;)

汗かきだけど辛いもの大好き!
汗が止まりません。
オッサンなのにハンドタオル持って行っててよかった~。

生卵も入ってましたが、玉子かけご飯も苦手なワタクシ、速攻で潰して馴染ませます。
余りにも美味しいので汗だくになりながらも、ご飯おかわり自由なのを良いことに
欲張っておかわりしちゃいました^^;

スープの中にご飯をいれてクッパ風に。
ここからは熱い&腹一杯でお約束のやっつけ仕事でした(>_<)


また晩秋~冬にかけて思い出したら行ってみようかな…


なかなか有意義なお昼ご飯でしたとさ