飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日の買い

またやってしまった_| ̄|○

先日(6日)の淡路島•翼港でのショアジギングで

潮の流れが早過ぎてMAX80gのジグで

↗︎方向に投げてるのに

フォールさせたら完全に↖︎方向からシャクり始めないといけないという葛藤に我慢するのが辛いので

今週月曜からフツフツと物欲が沸いてるのを抑えきれずに

近くのTックルベリーへ行って来た。

あーマジでやっちまった(文頭含めて2度目)

バスロッド

メガバス F3-610XSと

ギロッド

•ラグゼチータEG80H

を下取りにして雀の涙(-。-;程度の資金源とし

“ゼニス STORM RIDER 烈火(旧モデル)”

SRR-97HHBC バンバカスタム

潮の流れ対応とはいえ、完全にオーバースペック&宝の持ち腐れです(~_~;)

しかしシャア専用ではないけど

3年前くらいの型落ちモデルなのでしょうが、

赤いブランクスに一目惚れ[emoji:v-238]し購入してしまった[emoji:v-405]

グリップ以外は赤いです。

赤に完全にやられてます[emoji:v-415]

スペック(見えるかな)

MAX150gまで投げれます。

かといってガチガチというよりは

ネバリというかトルク重視な感じがする曲がりです

ジワジワと寄せ付けられそうな気がします(あくまでも素人的推測)

グリップエンド

ゴム性でイイ感じです

これがEVA(エヴァぢゃないよ)だったら直ぐにボロボロになるでしょうが

これなら多分大丈夫。

もひとつ写真載せようと思ったら容量オーバーだった>_<

竿と一緒だわ。