飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

久々の休日もどき

今日は三連休の最後と言うことで

ひらかたパークへ行って来た。

しかし夏日まではいかなかったが好天気で暑かった~(^_^*)

なかなか慣れない事をしたらあきまへんな。

開園の10時から17時までぶっ通しで遊び倒しました。

しかしひらパーまで早いもんですな。

堺から高速使ってジャスト1時間前後。

年間パスポート買ってもいいんじゃね?って感じです。

しかし年間パス買うんだったらUSJのパス買えってね(e_e)

帰りも実質1時間で帰って来ました。

1日の自分乙の意味も込めてビールではなく発泡酒で〆っ!

今回で飲むのは2だけど

やっぱり不味かった(−_−;)

気を取り直して、また明日から日々の業務に戻りまっす!