飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

暑いね暑かったね(^_^;)

台風は生滅しました。

が蒸し暑いですな(~_~;)

23日(火曜日•祝日)は運動がてらチャリンコ乗って難波まで行って来た。

まずはなんばパークス

ここのスポーツ店に

この前テトラポッドでこけてヒザが破れたラッシュガードの代わりを安価で無いか探しに来たのだけど。

ありませんでした(ー ー;)

続いてスポタカ。

ここも撃沈。

もうスポーツ店も無いので後はただただママチャリを漕ぐのみ。

御堂筋、OPAと大丸付近。

メチャ暑かった。

後は何をするでもなく

途中、新世界の通天閣した付近のパチンコ屋でトイレ借りて帰っただけ。

電車賃はかからないが

何しに行ったのやら…

最後帰り間際の風景。

大和川です。

堺とあびこの間です。

iPhoneのカメラのおかげで綺麗に撮れてます。

疲労感だけが残った休日でした。

まぁ、体力作りには良かったけど

ただそれだけ[emoji:v-389]