飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

そこまでして

昨日のハナシ。

会社の女性社員(遅刻常習犯)より

出社5分前に電話がかかってきて

(これもいつものこと)

午前中に用事があって少し遅れます、との事。

で、色々朝から忙しいのに11時過ぎに来たと思ったら

「これ見て~」って出されたのは

iPhone6Plus。

朝から注文してたiPhoneを取りに行ってたんかーい>_<

2年縛りもあるのに

毎年新しいiPhone出たら注文して

更にローン組んでまで買いたいモンなんやろか??

(この前自分がiPhone5s買ったばかりだから軽い嫉妬[emoji:v-394] ←ウソ)

35過ぎにもなって

安月給のクセに(コレは余計だスマン)

ケータイ代決済で買い物までして

毎月2~3マソ強の電話代を支払い

他人がiPadを買ったら嫉妬するけど、

iPhoneのローンが多過ぎてタブレットが分割で買えないとか

もう論外としか言えんやろーが

まぁワイの人生違うしエエんだが。

こんな状態なのに仕事に文句付けるんだけど

全く擁護も出来んわ。

まぁこっちに波風立って来ないようにだけ気を付けよ。

だって、サラリーマンですから(キリッ)

グチってすんませんでした(~_~;)