飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昨日のお昼ご飯

こんな時間に書いてる場合じゃ無いんだが…

昨日は朝から急遽仕事の応援(ごまめ)で

京都市内まで行ってきた。

素人が手伝いをした挙句、木枠に右手人差し指を挟む始末(>_<)

内出血が痛いよ[emoji:v-395]

邪魔しましたが作業は昼過ぎに無事終了。

もう帰ってもよかったんだが

作業場所の目の前にご飯屋があったのでお昼ごはんにする事に。

京都の路地裏の奥まった所にあるような味のある食堂でした。

わたくしのメニュー

チキンカツ定食。

定食だからメインとご飯と味噌汁だけだと思ってたら

・かぼちゃの煮物

・卵焼き

・茄子の味噌和え(だったっけな?)

が小鉢に入ってます。

何か京都らしい(勝手な解釈)おばんざいがセットになってる

3倍得した気分になるお昼ごはんでした。

味も美味しかったですよ~(^O^)/

またあの現場の応援とか無いかな?

まぁ、昼にその場所に居ないと意味ないですけどね(^_^;)