飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今晩は小鍋

今日は会社帰ってから

堺東にまたまた(最近半月に1回は行ってる)飲み会に行ってきた。

とりあえずじゃないが

ここ3回は連続で1軒目には同じ店に入ってる(・_・;

今回は季節も進行してきたので

少し気になってた鍋を食べてきた

「噴火鍋」というらしい。

火ィ付けて肉がパチパチいってきたら

肉を倒す

出汁(というかほどんど桃屋のキムチ的なの)を注入

混ぜ混ぜして食す(端折り過ぎ)

の手順でしたが

豚肉の辛い鉄板焼き的?な感じで

美味しくいただけました(^-^)

Koreaではこんなのをプルコギって言うのやろかいな?

鍋がメインだったので

お腹いっぱいになるから、後は漬物などしか頼んでいませんでした。

でも美味しかったです。

欲をいうならこの辛さの10~20倍近く辛くても大丈夫かな、と。

写真とか見てたら

本格的な辛い鍋食べたくなってきたよー~_~;