飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昨日の買い

昨日(日曜)にアップするはずが寝落ちしたので本日に(~_~;)

昨日の朝、台風到来と聞いていたのだが、

なかなか雨が降りそうで降らんので

BンBンへママチャリ爆走?で行ってきた。

ガラガラ抽選が8回出来たので、店に入って即座にやってみた。

10円引き券7枚と6等賞1つ。

6等賞といってもショボい小物が貰えるだけ。

その中から

仕方なくサビキセットをもらました

これくらいしかマシなのがなかったが、いつ使われるやろ。

ボーズ連発情けなや状態が続いたら個人的に使用させていただきます。

店内で不審な動きしながら買うもの無いなー、と思いつつ

名前分からん

100gボディのリアにブレードが付いてます。

何か珍しそうだから買ってみたが

よくよく考えるとリアフック付けるトコに別売りのブレード付ければ変わらんのじゃね?

しかし買ってしまったので次回の一発目に使ってみます^_^;

自宅に帰り

前回リール(スフェロスSW)を購入した時、一緒に買ったジグにフックを装着した。

ヘヴィなジグなので太いリーダー付いたフックを。

完全に我流なので正しい装着出来てるかわかりませんが、

とりあえずこれで投げ倒してみます。

スペアのフックも太軸のヤツを全部使ってしまったので

またストックを増やしていかないと。

出費嵩みまくりですな(>_<)

次回、10月末の釣行までに

あと数種類のジグ&大きめのプラグを増やしたいです。

アイテム&タックルの悩みは無限大∞