飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ビッグロンドンダービー

Arsenal vs ロンドンの青油  0-2  

点差以上の完敗(号泣)

もうビッグロンドンダービーなんて名乗ってはいけない(>_<)

恥ずいので「ロンドンダービー」とだけにしておくれ。

先日の日曜、我がArsenalがアウェイにてチェルシー(青油)と戦いました

が負けてしましました。

試合内容については思い出したくないのであまり書きません

(試合の録画もしていたが、見る気になれないので消去してしまった)

モウリーニョ、あんまり好きでない(むしろ嫌いな方向)監督であるが

やっぱり采配とか試合の流れを読むのが巧いんやろね。

前半にヴェンゲル監督と小競り合いしたもの

あれも計算通りの挑発なんやろな。

監督の差が試合に現われてしまいましたわ。

後はセスク・ファブレガス

赤い血から青い血へシャーシャーと簡単に魂入れ替えおって!

と思いましたが

バルサへ行ってまたまたチームは違えどプレミアに戻ってきたんだが

視野が一段と開けてるというか

一つ下のポジションから全体を見通している感じがした。

スペイン代表よりもバルサの時よりも

今現在が一番充実してるんやろうな。

悔しい部分もあるが

いちサッカーファンとしてはまたプレミアで幅のあるプレーがみれるのは幸せな事です(完全に負け惜しみ)

この負けで

まんうーよりも順位が落ちてしまった。

まだリーグ序盤だが

この先TOP4に残れるのかが不安でならない。

守備の課題が浮き彫りになってしまった今

早くケディラさん来てくださいYO!!!

長々と書くのも嫌なのでこのへんで終わります。