飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

移植作業

台風、知らん間に終わってましたな(@_@)

本日は帰ってから直ぐする事ないので

晩御飯を待ってる間に手先が不器用だけど小作業してみた。

一昨年?だったか、クランキング用にTDジリオン100P-CCにLIVREのハンドルノブを装着してたのだが.

最近、バス釣りから浮気(とゆーより完全に本気)してソルト寄りになってしまった為に使用する事も無く勿体ないと感じたので

スピニングの2台に移植してみた。

ジリオン100P-CC(既にノーマルに戻しちゃった)

から

レアニウムci4に一つ移植。

もう一方のハンドルノブを

フリームスに移植。

一応、不器用なりに我流でしゃーしゃーと簡単に交換出来ましたが

フリームスの方はシーバス用に購したエクスセンスBBのハンドルノブと交換してみようかな?

釣行回数が少ないので

色々と余計な妄想と悩みが尽きません(~_~;)