飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

週末食べある記

先週末のキオク。

土曜日の昼御飯

家近くの丸源ラーメンで“辛肉そば”

ラーメン来る前から想像しただけでジワっと汗が。

やっと来たァー!と思った一口目で

思いっきりむせまくり(>_<)

ラー油と唐辛子粉末のおかげで

汗したたりまくり。

(これ書いてる今もデコに汗が~_~; )

家帰って1時間経たないうちに腹痛になりました~_~;[emoji:v-11]

そして晩は飲みに

京橋駅前の立ち飲みにて。

おでんの厚揚げと牛すじ

そして湯豆腐。

季節の変わり目の秋味も美味かった~

そしてまたまあ懲りずに次は難波で。

まあまあよく行く

正宗屋にて豆もやしとさんまの開きを

またまたビールで。

これもまた美味かったぁ~(^-^)/

この飲み屋でセリーグの何ちゃらステージの最終戦の放送が。

ドームラン球場にてタイガース奇跡の4連勝!!

とりあえず店出て引っ掛け橋行ったら

既に大渋滞。

グリコ側には警察官が包囲していて飛び込む余地はなく

その向かい側でアフォ共が飛び込ん取りました

写真撮りに行ったワイもアフォだが

飛び込んでるこいつらは相当なアフォというか

阪神ファンではありません。

サッカーで言ったら

“JAPANESE ONLY”のバカレッズファンと同等か、それ以上にいただけない奴らばかりです。

何だか悲しいですな[emoji:v-399]

最後にブラブラ歩いてたら

HUBにてハロウィン見つけました

(流石に店には入ってない)

自称バカファンを見た後なので

少しだけハロウィンに癒されました^_^;

結構飲んだので

地下鉄で一駅乗り過ごしてフラフラしながら帰路に着きましたとさ(@_@)

おまけ

土曜日の午前中

実家帰りの途中の二上山です。

ここから見える雄岳と雌岳が一番綺麗です✨

紅葉間近でしかも快晴。

素晴らしい週末でした(^O^)