飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日は

2014年10月22日。

今日10周年記念日です[emoji:v-315]

長かったのか短かったのか…

紆余曲折もありましたがここまで来れました(^-^)/

記念に

いつものビールではなく

珍しくスパークリングワインです。

ロゼの750mlですが

これより少ないサイズのは無さそうです~_~;

おかげで結構酔っちゃいました。

そして

記念にケーキ。

マーブルシフォンケーキにしました。

ワイン&ケーキのおかげで

色んな意味で胸がいっぱい(O_O)

これからも長生きしないと駄目なので

健康だけにはくれぐれも気を付けて行きたいと思います。

健康について昼間にふと思ったこと。

毎日500mlの缶ビールを2缶×30日

週末には飲み会×4回

その他土日にはプラス3缶

これを年間で計算すると1年で最低でも酒代が30万強。

真剣に酒を控えないと勿体ないとしか思えない

これからはお酒を控えるよう努力したいです(希望的観測)