飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日のお昼

本日のお話其の二。

釣具屋から帰って来て

先週に引き続きフードコートへ昼食に。

先週天一食べたし

しかし天一以外の選択肢もないし

と思いましたが

ホルモン焼きと生中のセット。

新しく出来た韓国焼肉&冷麺の店ですが

このセットが気になって頼んでみた。

完全に居酒屋のアテです~_~;

隣には酒屋で買ってきた黒ラベルもあります。

(もちろんしっかりいただきました)

肝心のホルモンは

やっぱりフードコートの味といえばそこまでで

噛んでも噛んでも噛み切れないタレの付いたゴムみたいな感じ(@_@)

まぁホルモン嫌いじゃないので

(昔は食べれなかった年の功?)

食べれましたが

家族連れが頼むメニューではないですな。

しかし

今後のフードコートでの飲みの引き出しが増えましたよー

はい、それだけ。