飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

悲報からの少し復活と今日の買い

明日の日本海出船がオジャンになりましたが

場所変更して垂水へ行くことに。

磯での重量ジグばかりを想定しており

中量級ジグを買わずに放ったらかしにしていた(~_~;)

で、防波堤からのショアジギ用に慌ててメインとなる

80gのジグを揃える為、会社帰りにBンBンへ。

ショアジギングの定番

カルティバの撃投ジグ80g*2個と

特価品ジグを3個購入。

後はショートジグ用のフックも。

しかしショートジグ用のフック、

自分の在庫に全く同じ型がストックされてた(>_<)

呆けてるのか何なのか

在庫の棚卸しはちゃんとしとかんとアカンね^_^;

特価品ジグの中に

ラトルinタイプがあったので買ってみた。

信憑性はいかがなものか?ってトコですが

ショートタイプも持っといた方がエエかなと思い購入。

磯ショアジギングが中止になりましたが

近隣とはいえ釣りは決行と言う事で

ドキドキワクワクしか見付かりません!

さてどうなる事やら(^-^)/