飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

小ネタだけ

釣りネタが無いので

日常の日記的なものを。

11月12日(水)

現場に行ってる社員のバカタレが肝心な図面を忘れるとかいうすっとぼけをかましたので滋賀・坂本へ無駄なドライブ

(単なるパシリ)

紅葉のシーズンに野暮用で寸止めで帰ってくるという何たる無駄使い(@_@)

帰りは浜大津まで渋滞にハマりながらも琵琶湖で二箇所動画撮って来た。

11月13日(木)

業務応援で福知山の山頂へ。

トラックでの移動に片道約3時間。

作業時間は実質30分(>_<)

道中の紅葉がサイコーだったにも関わらず

せっかくの山頂なのに周りが木に囲まれてたのでこんな写真しか撮れなかった

作業そのものよりも

トラックの歯止め忘れたのに気付いて約300mの坂道ダッシュの往復して取りに行った時が一番汗掻いた_| ̄|○

作業後のお昼ごはん

また天一こってり。 アフォです。

最近毎週天一食ってるような感じがする。

さすがに仕事の昼食なのでビール飲めないから餃子セットにしましたが腹パンパン。

一緒に食べた人が

麺を速攻で食べて

セットのライスをこってりスープの中に全部入れてスープライスなるものをしてたのには若干引いた

(いつもそのスタイルで食ってる&店によってはその為にスープ多めのメニューがあるらしい)

これを見て更に2割り増しで腹いっぱいになった(>_<)

帰りも約3時間。

往復で喋り過ぎ笑い過ぎで喉を痛めた。

11月14日(金)

朝から配達。

今週は毎日何かしら外出した。

箱入り事務員?に外出させたらアカン。

昨年末も車クラッシュさせてオシャカにしたのに

外に出したらアカンよホンマに。

風ボーボーだったけど

雲の切れ間から眩しい太陽が撮れました

撮る時に思いっきり太陽見てしまって目ぇクラクラになった(@_@)

明日(16日)は

親戚の引越しの手伝い。

考えるだけでも苦痛でしかない(O_O)