飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い 其の二

せっかくBカスタムチャターでネタ終わらせたかったが

メインとなってしまっあショアジギング

(今回は磯ジギ)用のアイテムを。

カルティバ・激投ジグと

特価品のジグ2つ。

フックもカルティバを2種類。

どんだけカルティバ好きやねん!?

最近はカルティバLOVEでおま。

そしてもう一品

カハラジャパンのプライヤー。

前からソルト用にプライヤー欲しかったんだが

プライヤーに出費なんてー、と敬遠しておりエバーグリーンのバス用のプライヤーを使用してました。

しかしゴツいリングにフックをセットする時に

何かしら無駄に力を注いでる気がしたので

少しでもストレス軽減が出来ればと思い購入。

やっぱり餅は餅屋。

ソルトにはソルトのプライヤーが必要でんな。

後は肝心な磯ジギの日に

渡船屋さんが風の影響なく船を出してくれるの願うのみ…