飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

遂に首位入れ替わり(^-^)/

昨日のJリーグ

遂にGAMBAが首位に!

残り1試合で勝ち点同じで得失点差とはいえ

首位が入れ替わりましたよ~(^-^)/

浦和も先週のロスタイムに点取られなきゃリーグ優勝だったのに

バカな事したな。

しかし昨日のサガン鳥栖のロスタイム同点弾は素晴らしかった。

99%負け試合を最後の最後に同点にするなんて。

サガンファンよりガンバサポーターの方が「ありがとう」という気持ちが強いんじゃあなかろうか?

一昨日は現場帰りに脱輪で傾いてる軽四を見た。

昨日は朝から実家近くで火事を見た。

そして昨日の昼は首位が入れ替わり。

全然関連性はありませんが

やっぱり毎日何が起こるか分からんね。

あとは

来週の徳島戦にもきっちり勝って

サイコーの優勝にする事だけです!!

まあ色々ナーバスになる部分も多いけど

普段通りに持って行ければ結果は付いて来るハズ。

優勝の為に絶対に勝ってや~!