飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

二冠!!そして三冠!!!

なかなかBlogアップするのが億劫で

随分放置してました(~_~;)

2014.12.06(土)

やりました~

ガンバ大阪 Jリーグ優勝!!

終戦、ガンバはドローでしたが

浦和 & 鹿島は負けで優勝決定!

浦和の首位独走は何だったのか?

あのチームとサポーターには言いたい事はあるけどまぁエエわ。

とりあえず日本の恥、ザマァ(o_o)

で、表彰式でシャーレ(銀皿)を貰う前のヤットさん。

めっさワロタ。

もう日も経ったのでこの辺で。

続いて昨日(2014.12.13)の天皇杯ファイナル

宇佐美の電光石火に

パトリックの個人技

1点返されましたが

最後は宇佐美の追加点で〆!

やったァー 三冠達成や~(^_^)

もう何も言う事はありません。

涙腺緩くて涙目になっちゃったわ;_;

昨年の「J2獲ったど~」(加地さん)から

J1再昇格した今シーズン前半は散々な成績ながら

W杯終了してからは破竹の勢いでのナビスコ制覇

そしてJ1 リーグ優勝

ほいで今回の天皇杯優勝

まさに神懸った1年でした。

もう下痢するまで飲みたかったけど

その前までに飲み倒したので体調的に無理でしたわ~_~;

また今週忘年会が1件入っているので

その時に纏めて飲もうと思います。

改めて、ガンバ大阪三冠おめでとう~!