飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

自粛(~_~;)

先日のハナシ。

近所のイオンモール献血カーが来ていたので、偽善行為へ行って来たのだが

第一段階の血圧のトコロで

上下ともに血圧が相当高い結果が(>_<)

血圧測ってくれた方が

「この年齢で血圧上がったらもうクスリでコントロールしないと下がりませんよ」と言われてしまった_| ̄|○

病院行って血圧下げるクスリとか貰いに行かないとアカンのか…

数年前から気にはなっていたのだが

改めて言われてしまうと凹みますね(O_O)

お酒は無理なので

大好きな天一・こってりを当分自粛しようと思います

(それだけで治るんかーい T_T )

とは言いつつ

献血アウトー!になったすぐ後に

母親が実家から来た際にうなぎ弁当買って貰って食ってるとか

明らかに矛盾してますね(≧∇≦)

目指せ、低血圧!