飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

釣り人のアフォーな輩め

貝塚人工島の続き

釣り禁止エリア(長ーい防波堤)の手前に

難攻不落なフェンスがあるのだが

そこをゴソゴソとどうやってか分からん

無理矢理よじ登って入ってるオッサン(多分オッサン)が居た。

そのオッサン

せっかく登って行ったのに、登り終わった直ぐのフェンスの横で何ならゴソゴソとしてたんだが

それやったら別に禁止エリア入らなくてもエエんじゃね?

って思ってしまった。

そんなどアホな輩がいてるから事故も無くならないんだし

多分注意しても他の奴もやってるとか

エエ歳したオッサンがそんな事しても恥ずかしくないんやろうか?

釣りする人として情けないから

本当に釣りを趣味にしないでほしいわ。