飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

腰痛持ちに優しい^_^;

もう2週間前の事。

ひっさびっさにりんくうアウトレットへ行ってきました。

りんくう行って見るものって

服でも雑貨でもなく

ほとんど両極端にある

adidasNIKE のお店。

今回の目的は、

今年の初めにウォーキングしようと思ったら

ジョギングシューズの底がベローン(>_<)

しかも両方やないけ!

って事で

これに代わるジョギングシューズを探しに行ったのです。

最初にadidas

しかしすっかりさっぱり。

最近のadidasさん、クラシックなデザインは良いんだけど

最新もでるのセンスを疑ってしまう。

EXILEとかに着せるからやで!

全てがヤンキー好みにしか見えんわ(O_O)

続いてNIKEへ。

好みのやつ、見つけました

“AIRMAX2011”

赤いソールに惹かれちゃった(^_^)

アッパーが赤×グレーなので、そこだけが気になって2.3回試着しては止めようかと思ったんですが

他の人(多分Chinese)が試着してるのを見るとカッコええやん、となってしまったので購入に踏み切りました。

うーん

年甲斐もなく時代遅れのデザインなんだろうが自己満乙(@_@)

あれ、ジョギングシューズは何処へ行った???