飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

ノースロンドンダービー

TOT vs Arsenal

2 - 1 でTOT(涙)

今更ながらやっと見終わった。

しかも途中で観るの止めてる。

だもんで端折ります(@_@)

嗚呼、がっかりな敗戦

前半早々にウェルベックの何となくな突破(縦にボールを一瞬運んだだけで相手を抜き去ってた)からのクロスにジルー → エジルのラインであっさり先制!

しかしその後がサッパリ(>_<)

オスピナの独壇場で頑張ってたが

アーセナルアカデミー出身ながらいつの間にかお隣のTOTにて大ブレイクしているケインに2発やられて撃沈(~_~;)

ロンドンが真っ白に修正テープで消されてしまった…

せっかく3連勝&グリーンシートで来てたのに

・ファイト出来る選手が少ない

・畳み掛けられると意気消沈

・ここ数試合はポゼッション投げ捨ててまで戦ってしっかり勝ってきたのに何故か直ぐに逆戻り。

いつも思ってる悪循環がまたまた回ってきてしまった…

こうなったら

・とにかくトップ4死守か

・残っているビッグネームとのマッチ(まんうー、リバポ、青油)にだけはしっかり勝って後味スッキリするか

まぁ、トップ4死守するんだったら現時点では危ういので上記の2つの希望をしっかり打ち砕いてほしいですな。

最後に、TOTの救世主ハリー・ケイン。

久しぶりにイングランド代表でFWとしてルーニーの次に任せられるような選手がやっと出てきたな。

ブレイクしたてとはいえ、この好調を維持出来たら向こう10年は代表選手で任せられると思うわ。

もうTOTもテバヨに高額払ってるくらいなら安価でも売り飛ばして

ケインの年俸吊り上げた方がエエかもよ

余計なお世話ですけどね。