飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ホジッチジャパン初陣

日本代表 vs チュニジア

2-.0で “とりあえず” 日本代表の勝ち。

新監督・ハリルホジッチの初陣。

先発メンバーは今までの選手と大幅に変えてきた。

しかし結果を出したのは今までの遺産メンバーでしたとさ

まあ、初出場・初先発のメンバーが多いとはいえ

やっぱりどんな形であっても前半に1点は取って欲しかった。

久々出場の清武・川又は活き活きしていたと思うし

そうだったからこそ点が欲しかったねー

結局中だるみ→親善試合だから選手大幅入れ替え→いつもの海外組が結果を残す っていうパターンだったからねー。

まあ初戦に白星ついたのはエエ発進なので

このまま良い方向に突き進んでもらいたいです。

次回は柴崎&今ちゃんの2ボランチ

1トップに豊田、そしてFC武藤と宇佐美の同時起用を見てみたいっす。

権田はポロリもあったけど

とりあえず川島の出場だけはもういいや

西川・東口・権田(あと林)でGKの先発を競い合ってほしいわ。

あとは藤春くんもチャンスメイクは少なかったけど初出場にしては無難にこなしていたと思う。

やっぱサイドバックはお互いにちゃんと効き脚を活かせてる選手がやるべきだわな。

フィジカル重視で左が蹴れない選手を使うのは半分バクチですわ。

(誰のことかバレバレ・・・)

 監督に八百長とか後ろめたいものがない今、良い方向性に持って行ってほしいです。

今後に少しずつ期待します!!